2008年10月02日

☆新作ドレス続々入荷☆

最近更新ができていなくて申し訳ないですうわーん
これからはまめに更新していきますので、皆様よろしくお願いしますアップ

shiny placeでは新作のドレスが続々入ってきていますので、いくつかご紹介したいと思います☆
☆新作ドレス続々入荷☆












































どうでしょうかアップ
かなりセクシー&ゴージャスピカピカさっそく買っていかれたお客様もいるのも納得ではないでしょうか??
お腹の辺りがシースルーでセクシーさを出しつつも、ピーズや足もとのフレアでゴージャス感も出ていますよねGOOD










☆新作ドレス続々入荷☆










































じゃ~~~~んびっくり
2つとも胸の辺りで切り替えになっているデザインなので足が長く、かつ体のラインが綺麗にみえるのですニコニコピカピカどちらも品が感じられるのではないでしょうか??
清楚な白セクシーな赤どちらも捨てがたいですね汗

この他にも沢山新作やセール品がございますのでみなさん是非一度いらしてみて下さい赤ハイビスカス
スタッフ一同心よりお待ちしていますハート









同じカテゴリー(お知らせ)の記事
浴衣はじめました。
浴衣はじめました。(2008-06-15 14:23)

再入荷
再入荷(2008-04-03 15:26)

新作②
新作②(2008-04-02 13:56)

新作
新作(2008-04-01 00:36)

訂正
訂正(2008-03-28 18:13)

INFO
INFO(2008-03-27 13:30)


Posted by Shiny place(=シャイニープレイス) at 23:04│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE