2008年12月09日

♥♥♥スーツ特集♥♥♥

すっかり寒くなってきた沖縄ですが、皆さん風邪など引いてないですか??
やばいインフルエンザも流行するかもって事なんで、うがい、手洗いは忘れないようにして
予防していきましょうねパンチ!汗


さてさて今回はスーツ特集です♥
寒い季節の防寒にもなりますし、大人な女性で上品にに攻めても(誰を?笑)いいかもしれないですねラブ




♥♥♥スーツ特集♥♥♥


































まずは定番なお色の☆グレー☆音符オレンジ
これならば夜のお仕事にも、普段使いにも適してるのではないでしょうか??ニコニコ
定番だけどもポイントボタンの位置です!
このボタンでキュッピカピカと締まるのでほっそり効果大!!




♥♥♥スーツ特集♥♥♥



































お次はこちら!
他の人と差をつけたいあなたにっ!
インナーとスカートが同じ柄で、ジャケットが爽やかなブルーアップ
ちょっと個性的な女性指輪キラキラにお勧めです♥





♥♥♥スーツ特集♥♥♥












清楚なホワイト♥キラキラ 
いかがでしょうか??
冬のホワイトはかなり映えます!!!!!
清楚感を出しつつも出来る女を演出したいあなたにぴったりですよOKニコニコ















♥♥♥スーツ特集♥♥♥


































最後にこちらっ!!!!!

クールな女性ですよねカクテル
でもこのスカートなどのボタン使いがポイントですよ♪
『こいつできるなっ!』って思わせるの間違いなしピース







いかがでしたかはてな
全て絞りなどがありますのでスタイル良く見えますよ♥
ではまたお会いしましょう晴れパー












Posted by Shiny place(=シャイニープレイス) at 23:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE