2008年10月21日

♥♥♥ヘアスタイル特集♥♥♥

だんだん秋風が心地よい季節になってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??
風邪などひかないように気をつけて下さいねヒミツ

さて今回は当店のサロンでの
ヘアスタイル特集♥ですので、ご覧下さいませキョロキョロ


♥♥♥ヘアスタイル特集♥♥♥
































こちらは最近流行りのスジスタイルピカピカになりますニコニコ
最近はアップにしろ、ハーフ、こんな感じのマーメイドスタイルもこんな感じでみなさんスジを沢山入れたりされますね赤ハイビスカス
ただこの写真のスタイルはかなりのスジ量なので
忙しい時間帯は御遠慮下さいうわーん




♥♥♥ヘアスタイル特集♥♥♥


































こちらもスジスタイルのアップになりますアップ
こうするとシンプルな夜会スタイルもゴージャスピカピカな感じになりますよねラブ



♥♥♥ヘアスタイル特集♥♥♥




























満面の笑みですよねぶーん
ティアラもつけてみてプリティ系スタイルになりますハート
こんなのも男性は好きなんではないんでしょうか???♪赤



♥♥♥ヘアスタイル特集♥♥♥




































こちらはルーズアップ
前髪をポンパにする事でブリブリになり過ぎないのがキラキラ ポイントキラキラ 



♥♥♥ヘアスタイル特集♥♥♥




最後にオマケです。笑
agehaに載っていたものを作ってみましたGOOD
まっ、こんなのもあるって事です晴れ





こんな感じで随時写真をアップしていきたいと思いますのでお楽しみにニコニコ♪赤



P.S
写真撮影にご協力頂いてくださっているお客様
誠にありがとうございますm(_ _)m
スタッフ一同お礼を申し上げるよ共にこれからも宜しくお願いしますハートキラキラ 



同じカテゴリー(日記)の記事
セイラさんお誕生日
セイラさんお誕生日(2009-03-16 15:59)

ひさしぶり♡
ひさしぶり♡(2007-11-26 16:46)


Posted by Shiny place(=シャイニープレイス) at 21:08│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE