2009年01月12日

♥♥♥素敵なカバン特集♥♥♥

ピカピカ成人の皆様おめでとうございますピカピカ

昨日はここshiny placeでも成人の方のお手伝いをさせて頂きましたニコニコ皆さん可愛かったラブ
私の頃とは違ってカラフル&キラキラピカピカでまぶしかったですキョロキョロ指輪キラキラ
私ももう1度ちゃんと成人式したーーーーーいパンチ!汗


さてさて、今回はカバン特集です!!!!!


♥♥♥素敵なカバン特集♥♥♥















まずはこれです♪赤
見えますでしょうか???レアな組み合わせ♪
綺麗なターコイズxゴールド
の組み合わせですよ!
フックの部分も右ゴージャス感満載左



♥♥♥素敵なカバン特集♥♥♥












お次はコレッ!!!!!!!
かーなーりゴージャス!!!
この輝きはタダもんではないですよねGOOD
そうなんです。。。これはスワルフスキーのカバンなんですアップ
こちらはお色違いも用意してます!
是非みなさん生でご覧下さい!キョロキョロ




♥♥♥素敵なカバン特集♥♥♥













こちらはこの冬流行りのパープルですよ!!!
しかもクロコダイル柄ときたらこれは
そこのあなた!!はずせませんよっ!ラブ





♥♥♥素敵なカバン特集♥♥♥














お次は定番の白!!!!!
純白&エレガントなクラッチバックですよハート
でもでも!留めの所がラインストーンでゴージャス♥
こちらもお色違いがございますので、是非スタッフにお尋ね下さいピース





♥♥♥素敵なカバン特集♥♥♥















最後はこちらっ!!!
大きなリボンが可愛い!!キラキラ 
最近リボンも流行っていますよねラブ
なおかつパールもついていますので、流行を抑えつつも、飽きがこないデザインになっていますハート
可愛らしさではこの中ではno1ですよ日の出





でわ、皆さん寒さmaxですが風邪をひかないように気をつけて下さいねっ!!!





同じカテゴリー(小物)の記事
パンプス
パンプス(2008-05-14 00:46)

【ヌーブラ】
【ヌーブラ】(2008-03-26 13:04)

小物達☆
小物達☆(2008-03-26 01:12)

ずらっと小物
ずらっと小物(2008-03-25 01:39)


Posted by Shiny place(=シャイニープレイス) at 20:41│Comments(0)小物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE