2008年04月02日

新作②

新作②

皆さんこんにちは。
4月に入りましたね~!!
昨日のエイプリルフールで一本とられた方いらっしゃいませんか。
はい、私はまんまととられた人です(笑)
随分手の込んだ嘘に本気で信じてしまいました・・・

さあ~気を取り直して今日は先日の告知通り新作ドレス【ミニ編】
を紹介させて頂きますね。

まずは・・・
新作②
ターコイズブルーのドレスピカピカ
裾がアシンメトリーになっているので
足長・美脚効果大ですよ!!

新作②
バスト下に切り替えベルトのようなリボンが付いているで
こちらも足長効果が期待できますよ~
それにしてもレースは品があり素敵ですね~
魅惑的でセクシーな大人を演出してくれそうです。
しかもロングじゃなくてあえてミニってとこが3割増しで気になります。
同姓がみても、ちょっとドキドキしそです・・・ベー

新作②
春だな~っと感じずにはいられない一着で、
妖精みたいで可愛いと思いませんか??
ピンクのスパンコールにパステルカラーのグリーンピカピカ
ふわふわっとしていて優しいオーラで包んでくれそうなドレスですサクラ

そして・・・
新作②
ホワイトのミニ!!
こちらのドレス少し首ひものデザインが変わっているんですよ。
通常のドレスはドレスと同じ生地のホルターネックか
ストラップがほとんどなのですが、
こちらのドレスは異素材のもので編まれているんですよ~
ん~説明が難しい・・・
海が見える会場でパーティーとか
ちょっとマリンテイストですよね~
でもスカートの部分はアジアンテイストですよね

3着のつもりが勢いづいて
4着もご案内してしまいました・・・(笑)
本当はもっともっと載せたいのですが
きりがないなので本日はこの辺で失礼します。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
浴衣はじめました。
浴衣はじめました。(2008-06-15 14:23)

再入荷
再入荷(2008-04-03 15:26)

新作
新作(2008-04-01 00:36)

訂正
訂正(2008-03-28 18:13)

INFO
INFO(2008-03-27 13:30)


Posted by Shiny place(=シャイニープレイス) at 13:56│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
去年の記事なんですが、写真2枚目のドレス、超可愛い!!レンタルもできますか?それとももう一年経っちゃったから、お店に無かったりして・・・。
Posted by まどか at 2009年04月02日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE