2008年04月01日

新作

皆さんこんにちは。
今日は一日涼しかったですね~
沖縄にも春があるんだな~っというのも実感する日でしたニコニコ♪赤

本日はずらっと選りすぐりの新作をご紹介させて頂きます。
ま~ず~は、このドレスから!!
新作
ビニールからはずすやいなや
おお~!!っとスタッフ一同うならせたゴージャスな一着!!
先日こちらのデザインによく似たホワイトのドレスを
紹介させて頂いたのを覚えていらっしゃいますでしょうかはてな
ホワイトも素敵ですが、こちらは一押しです。
丁寧にちりばめられたビーズやスパンコールは
キラキラ光りものが好きな方には夢の一着ですよ!!

そしてホルターネックのホワイトドレスピカピカ
胸が無いからちょっと~っという方こそ
是非手にして欲しい一着ですよキラキラ 
新作
キャミソールタイプのものより谷間を美しく
ボリュームよく見えるので、
ほんとに~??っという方は是非挑戦してみてください。

そして、新作
可愛いいと思いませんか??
体を引き締めてみせたいスカート部分はブラック。
トップのボリュームを出したい箇所はホワイト。
そして華やかさを演出してくれる赤い大きなリボン!!
も~コンプレックスだらけの私の身体の為に
生まれてきてくれた一着ですよ~(笑)
すみません・・・つい感情的になってしまいました・・・

是非、一度現物をご覧頂きたいものばかりですが、
きりがないので本日はロングドレス3着をUPさせて頂きました。
明日はミニドレス3着をUP致しますので
請うご期待!!





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
浴衣はじめました。
浴衣はじめました。(2008-06-15 14:23)

再入荷
再入荷(2008-04-03 15:26)

新作②
新作②(2008-04-02 13:56)

訂正
訂正(2008-03-28 18:13)

INFO
INFO(2008-03-27 13:30)


Posted by Shiny place(=シャイニープレイス) at 00:36│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE